娘と夕方に、近くの東京ドームシティに出かけると、もうクリスマスムード一色でした。

日本はほんとに気が早いね。

年末の整体キャンペーンのお知らせ

整体で今年の疲れや不調をしっかりとリセットして、快適な身体と心で2018年を迎えませんか?

12月29日~1月3日の6日間、メルマガ読者限定キャンペーンを実施する予定です。

年末年始のこの6日間に来院される方に対して、施術料金の割引をしようと思っています。

12月1日(金)のメールで正式にお知らせと募集をする予定なので、興味のある方は12月1日までにメール講座に登録しておいてください。

 

アルボルの院長は休まないのか?

当院は基本的に、世間の休日や連休には休みません。

そのほうが、普段忙しい方にも利用してもらいやすい、というのが一つの理由。

もう一つの理由は、

僕自身が休むのに、混雑や料金の高騰の無い平日に休む方が何かと過ごしやすいからです。

時々

「下田さんは休まなくて平気なんですか?」

と、心配してくれる方もいますが、

普段からちゃんと休みも、家族と過ごす時間もとっているので大丈夫です。

それと、

僕は基本的にクライアントさんの施術をしているうちに自分自身の体調も良くなるタイプです。

▼以前ブログにもそんなことを書きました
【施術者も元気になる「意識」の持ち方】

だから、

年末年始にダラダラするよりも、クライアントさんの施術をしていた方が、良い感じで年を越せる気がします。

だから、年末年始はフルで働きます!

✅ 普段は忙しすぎて、身体のケアが疎かになっている

✅ アルボルの整体を受けてみたいけど、まだ未体験

✅ 今年の疲れや歪みを来年に残したくない

✅ 年末の忙しさや忘年会等で正月の体調が不安

といった方に、年末年始のキャンペーンをご利用いただければと思っています。

メルマガ読者限定で募集しますので、12月1日までにメール講座に登録しておいてくださいね