新保様  腰痛 ぎっくり腰 五十肩

新保さんは当院から徒歩5分くらいのところにある自然食品店のオーナーさん。
仕事や家庭のゴタゴタが重なり身体はボロボロ、歩行も困難な状態で来院されました。
もともと健康には気を遣われている方なので回復力は高く、初回に少し身体のバランス調整をした時点で腰も肩もかなり楽になったようで、しばらく継続して通われることに。
痛みを克服した後も約2ヶ月継続通院されて、セルフケアもマスターされました。通院終了後もセルフケアのみで腰も肩も問題なく過ごされているようです。

新保様 整体の感想/口コミ

腰痛五十肩で施術をしていただきました。
今までギックリ腰が3回、五十肩が10年以上経過していました。
腰痛はどんなにマッサージを受けても改善せず、歩行困難な状態で先生に診ていただきました。
通院して2回目位から痛みが軽くなり、4回目位でほぼ全快でした。
五十肩は下から35度位しか腕が上がらない状態で施術して頂き、なんと1回目で10年ぶりに180度まで上がりました。感激!!
途中少し引っかかるので、今は周りの筋肉の調整中です。
心身バランス整体は、身体の声を聴きながら無理のない整体です。自分の身体のバランスをある程度自分で調整できたらいいなと思い、先生の施術を盗んで家族に施しています。
体の硬い方に私はおススメしたいと思います。

→その他の患者様の声はこちら