横澤有希様 30代女性 肩コリ 首コリ 腰痛

横澤さんは、慢性的な首、肩の凝りに悩んでいて根本的に改善できれば、ということで来院されました。
これまではマッサージや揉みほぐしに頻繁に通っていたそうですが、すぐに戻ってしまっていたそうです。

当院で施術を受けるとすぐに首や肩が楽になったことを実感されていましたが、同時に耳がよく聴こえるようになったと驚きの声を挙げていました。

慢性的なコリや痛みを抱えている場合、全身のアンバランスや緊張から様々な不調や身体的、生理的機能に支障が出ていたりします。
そういった不調はジワジワと悪化するため、無自覚だったり、何となく気になりながらほったらかしにしてしまっている方も少なくありません。

身体機能も生理的機能も含め、身体は全てが影響し合って働いていますので、健康のためにはそれぞれを切り離して対処するのではなく、より根本的な原因から改善させていくことが大事ですね。

首と肩が凝っていて、腰が重たかったのですが、その凝りがほぐされただけでなく、耳がよく聴こえるようになったり、声が良く通るようになりました。

体の重心が真ん中になり、身体が軽くなりました。
対処療法ではなく、根本的な改善がされました。

今まで受けた対処療法ではすぐにまた首や肩が凝ってしまったのですが、根本的な改善方法を知ることができ、自分でもできるのでやってみようと思いました。どこに行っても治らなかった方は、ぜひ受けていただきたいです。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

→その他の患者様の声はこちら

当院の整体に興味を持って下さった方へ

当院では下記のようなことでお悩みの方を対象に完全予約制で施術を承っています。

☑腰痛や肩こりを根本から改善させたい
☑病院や他の治療院では良くならなかった
☑原因不明の不調や痛みが続いている
☑薬や治療に頼らず健康を維持したい


まずは実際に施術を受けて、ご自身で体感してみてください。