A.W様 30代男性 腰痛 首コリ 頭痛

奥さんのがA.Wさんが辛そうにしているのを見かねて当院を紹介され、一緒に来院されました。

IT関係のお仕事をされていて、肉体的にも精神的にもハードな状態が続いていたそうです。

腰の痛みは慢性的にあったようですが、しばらく前から偏頭痛が出始め、仕事にも影響が出るようになったということです。

A.Wさんの場合は部分的な原因よりも、ストレスによる自律神経の機能不全が不調の原因になっているようでした。

患者さん自身の感覚を頼りに動いてもらいながら全身を整える操体法という方法を用いて施術を行いました。

男性にしてはとても繊細な感覚を持たれている方で、すぐに動きのコツを掴み、施術後の体の変化もすぐに実感されていました。

A.Wさん自身が自分の身体の声を聞きながら、仕事や生活の改善、セルフケアができるような状態を目指し計画的に施術と指導を行っています。

A.Wさんの感想「受けていて身体がふわふわと軽くなるのがわかりました。」

今まで受けてきた整体の施術とは異なり、受けていて身体がふわふわと軽くなるのがわかりました。
腰もし苦節押したり伸ばしたりせずに、身体を動かしただけで歪みが取れていったのに驚きました。
施術前は体全体が固まっていたいた状態でしたが、施術後は体がゆるんでとても気持ちの良い状態となりました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

→その他の患者様の声はこちら

当院の整体に興味を持って下さった方へ

当院では下記のようなことでお悩みの方を対象に完全予約制で施術を承っています。

☑腰痛や肩こりを根本から改善させたい
☑病院や他の治療院では良くならなかった
☑原因不明の不調や痛みが続いている
☑薬や治療に頼らず健康を維持したい


まずは実際に施術を受けて、ご自身で体感してみてください。

※施術の効果をまったく感じられなかった場合、満足されなかった場合は料金はいただきません。