上原治子様 40代女性 腰痛 肩コリ 四十肩 

上原さんとは、あるイベントで出会い、仲良くなりました。
腰痛や四十肩などに悩んでいるということだったので、その場で椅子に座ったまま少し施術を行ったところかなり楽になったので、ちゃんと施術を受けたいということで来院されました。

お住まいが遠方なので、少ない通院回数で改善させるために、上原さん自身にも動いてもらいながら行う操体法という方法を用いた施術を行い、自分でもできるセルフ整体もお伝えしました。

子育てとお仕事を両立されていて、忙しさやうまくいかないことへのストレスなどで、かなりしんどくなっていたそうです。
会うたびに仕事や子育ての中での悩みについても色々お話しされていました。

数回通われたころには腰痛や肩の痛みも減り、自然と姿勢が良くなってきました。
それと共のに疲れにくくなり、ストレスも感じにくくなっきたようで、表情も明るくなり、お話しされる内容もポジティブなことが多くなっていきました。

体のアンバランスは心の状態にも大きく影響します。
忙しい時、ストレスが多い時ほど体のケアもしっかりとしておくことが大事ですね。

体が気持ち良いと心も幸せになれます!

今回で3回目ですが、最初は体全体が固くなりすぎていて、肩も痛かったりとか、腕が上がらないなど悩みがありましたが、下田さんのちょっとした動きの指導により、体が少しずつ柔らかくなり、腰痛もかなり痛みがありましたがだいぶほぐれてきて、姿勢も良くなってきた感じがしました。

やはり体が気持ち良いと心も幸せになれていいですね。
下田さん、ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

→その他の患者様の声はこちら

当院の整体に興味を持って下さった方へ

当院では下記のようなことでお悩みの方を対象に完全予約制で施術を承っています。

☑腰痛や肩こりを根本から改善させたい
☑病院や他の治療院では良くならなかった
☑原因不明の不調や痛みが続いている
☑薬や治療に頼らず健康を維持したい


まずは実際に施術を受けて、ご自身で体感してみてください。

※施術の効果をまったく感じられなかった場合、満足されなかった場合は料金はいただきません。