K.Dさん 40代女性 首痛 腰痛 肩こり

K.Dさんは千葉県の松戸市在住で当院からは遠いのですが、知人からの紹介でアルボルまで整体を受けに来られました。

首から肩にかけての痛みが辛く、地元でマッサージや鍼灸などに通っていたそうですが、なかなか良くならず、わら重すがる思いで当院に来られたようです。

初回から施術の効果は実感していただき、喜んでいただけました。
少し遠いけど通いたいということで、電車に乗って通っていただいています。

K.Dさんの場合、体の痛みの原因の多くは精神的なストレスによるものだったようです。
ヒールングやエネルギー療法を組合せて、心身のバランスを整えていくことで、マッサージや鍼灸では解決できなかった痛みも簡単に改善することができました。

最近は仕事や人間関係でもストレスに感じることが多く、引きこもりがちだったようですが、もっと積極的に新しいことへの挑戦や出会いも楽しみたいと、気持ちの変化を話してくれています。

日々のストレスは多いようなので、最初の頃は来院される度に多少の不具合は感じると仰っていましたが、徐々にセルフケアやストレスを溜めない方法も覚えてきているようです。

自分自身の体や心との上手な付き合い方を知ることは、自分らしい生き方を見つけることにもつながるのかもしれませんね。

K.Dさんの感想「体も心も軽くなりました!」

首から腰にかけての痛みがあり、マッサージ、整体、鍼灸などを受けていました。知り合いの紹介でアルボルを知り受けてみることにしました。

今までに体験したことのない施術でしたが、自然な感じで痛みが軽くなりました。
数回施術していただきましたが、身体はもとより心も軽くなりました。

セルフ整体も教えていただいたので、仕事でちょっと凝ってきたときも自分でリセットできています。
今日も心身ともに極楽! 軽くなりました!

これからも自分と素直に向き合って素敵な出逢いを楽しみたいです。
どんな未来が開けて行くのか? とってもワクワクしています。
来週もよろしくお願いします!!!

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

→その他の患者様の声はこちら