S.H様 40代男性 腰痛 肩こり

S.Hさんは産後整体で通われていた奥さんの紹介で来院されました。
慢性的に腰痛があり、20歳くらいからぎっくり腰を繰り返していたそうです。

中学生時代に柔道をやっていたのですが、その時に右肘の脱臼をし、右膝の捻挫もしたそうです。
腰の右側から右背中にかけて痛みがあるので、昔の怪我のせいもあるのではないかということでした。

検査してみたところ、確かに右足首、膝、腰椎にも問題がりました。
腰椎の横にしこりがあり、触ると痛みがありました。

ただ、その時に感じていた腰痛はそれらの症状とは直接関係なく、1回目の施術で足のバランスを調整したら痛みは無くなりました。
2回目に来院された時にも腰痛は出ていないということでした。

一番困ていた腰の痛みはすぐに無くなったのですが、同時に身体が軽くなったのを実感したことで、全体的にあまり良くない状態だったことに気付き、本格的に改善させるために計画的に通院されています。

お仕事で長時間正座することが多く、その時は膝や腰に痛みを感じることもあるそうですが、お伝えしたセルフ整体である程度ケアできているということです。

来院までの経緯

繰り返す腰痛や肩こり
慢性的だるさ

当院の整体を受けた後の変化

すごく楽になりました

気持ちの変化

体の不調について考えなくてよくなり、余裕ができた

実際の生活の中での変化

体調悪化を感じた時にセルフ整体をすることである程度体調管理ができるようになった

※個人の感想であり効果を保証するものではありません

→その他の患者様の声はこちら

当院の整体に興味を持って下さった方へ

当院では下記のようなことでお悩みの方を対象に完全予約制で施術を承っています。

☑腰痛や肩こりを根本から改善させたい
☑病院や他の治療院では良くならなかった
☑原因不明の不調や痛みが続いている
☑薬や治療に頼らず健康を維持したい


まずは実際に施術を受けて、ご自身で体感してみてください。

※施術の効果をまったく感じられなかった場合、満足されなかった場合は料金はいただきません。