K.Tさん 文京区 30代男性 膝の痛み

朝起きたら急に左膝が痛くなり、歩くのも困難なほどの痛みになったそうです。

当院を紹介され、足を引きずるようにして来院されましたが、1回目の施術を受けた次の日には膝の痛みは無くなりました。

姿勢や体の使い方のクセ、歪みが原因になっていたので、念のため3回ほど通っていただき、全身のバランスの調整とセルフケアの指導もさせていただきました。
膝には長年違和感を感じていたそうですが、それも徐々に無くなってきたということです。

お仕事で和太鼓奏者をされている方なので体が資本です。
今後また痛みを再発させないためにも、姿勢や体の使い方も意識し、セルフケアも続けていってほしいですね。

半永久的に自分の体とうまく付き合っていける方法を教えてもらえます

和太鼓奏者でいつも和太鼓を打っているのですが、朝起きたら急に左膝が痛くなっていたので、知人の紹介でこちらの整体を受けに来ました。
足を引きずらないといけないほどの痛みだったので、ヤバいなと思って来ましたが、施術を受けた次の日にはまったく痛みは無くなりました。

痛みのある部分がもとになっていると思っていたんですけど、身体全体の歪みから来ていることが分かって、目から鱗でした。
もともと右膝にも長年違和感を感じていたのですが、その違和感も徐々になくなってきています。
他にも、身体が軽くなり、姿勢も無理なく自然と良くなり、歩くのが軽やかで気持ち良くなりました。

これまでに他の整体も受けてきましたが、痛みを無くして終わりというところがほとんどだったので、ここでは痛みが出た時だけでなく、半永久的に自分の身体と話をしながら付き合っていく方法を教えていただけるので助かっています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

→その他の患者様の声はこちら

当院の整体に興味を持って下さった方へ

当院では下記のようなことでお悩みの方を対象に完全予約制で施術を承っています。

☑腰痛や肩こりを根本から改善させたい
☑病院や他の治療院では良くならなかった
☑原因不明の不調や痛みが続いている
☑薬や治療に頼らず健康を維持したい


まずは実際に施術を受けて、ご自身で体感してみてください。

※施術の効果をまったく感じられなかった場合、満足されなかった場合は料金はいただきません。